まだちゃんと遊びに行けてないのに

先にブログアップすいませんあせる


後ほど伺います~チョキ


さてさて!

健くん応援部秋田支部長(←いつから?)と

致しましては、今日は意地でもブログアップせねばと

思いまして( ̄▽+ ̄*)


1月23日土曜日12時より。


ABSにて『世界ふしぎ発見!』


とりあえず春馬くんと健くんは出演ですよ~( ´艸`)



そしてそして16時からは『ROOKIES』


ぜひぜひお見逃しのないよう☆



本当は明日は仕事。


なので録画観るしかないかーと思っていたのですが、

2月のお休みの日と明日振替になりまして

明日は急なお休みとなりました。


おかげでふしぎ発見にROOKIESを

リアルタイムで観れるというキラキラ


ふしぎ発見、何やらおもしろ回答が多かったみたいで( ´艸`)


楽しみでありますラブラブ



そうそう、今日は本社から電話がありまして。


来週月曜日にこちらに出張に来るのですけれど、

「皮靴履いて行っていいかなぁ?」って( ̄Д ̄;;


今の季節、そんな底が平な靴履くなんて

危険すぎる~(((( ;°Д°))))


今日なんて道がてっかてか。


4WDの車なのに坂道発進する時に滑ってなかなか

進みませんでしたヽ(;´Д`)ノ


身近な方で雪国来られる方は防寒着と

滑りにくい靴をくれぐれもお忘れなく~(;´ω`)