今日でお正月休みも終了~(ノДT)


最後くらい充実した時間を過ごそうではないか☆


・・・と思っていたまではよかったものの・・・


昨日の夜から全て予定がくるってしまいました(x_x;)


最後のお休み前日なのだから、普段出来ない夜更かしをしよう!


のハズが・・・


8時前から記憶がありませんガーン・・


しかも今日目を覚ましたのは多分9時過ぎ・・・


その後もず~っと眠たくて眠たくてねむー


このままじゃ夜8時まで起きていられるか(TωT)


ってなわけで1時前からお昼寝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな感じで年末年始のお休みの中で


今日が一番ぐーたらで何にもしてない日となりました(^▽^;)


そのおかげで頭スッキリで8時を迎えられそうです( ´艸`)


待ちに待った『龍馬伝』☆


坂本龍馬より新撰組が好きだったりする私だけれども| 壁 |д・)


かなーり楽しみであります( ̄▽+ ̄*)


龍馬伝をキッカケにもっと龍馬さんを知れたらいいなぁ音譜



さてさて、明日からお仕事な方もそうじゃない方も


一週間頑張りましょうがんばろー!