私、まめでます♪


『ちょへね』の答えも言わぬまま放置すいませんあせる


自分でも一週間以上空けてるとは思いませんでした(笑)


最近曜日の感覚全くなくて( ̄Д ̄;;


4月はホントに毎日家帰ってバタンっとキューぐぅぐぅ


忙しいからなのか肩こりがひどくなる一方(/TДT)/


いつもは決算月の会議はGW明けなのに、今年に限って


4月末なのですo(_ _*)o


7連休のGW中も工場はフル稼働で昼夜二交代で仕事らしい∑(-x-;)


果たして私は何日休めるのかしら~??


その工事での提出書類もただいま作成中でございます~


なのに、そんな時に限って急な仕事依頼で


また仕事がたまる~


終わってない仕事ばかりで私の頭の中グッチャグチャ((◎д◎))


そんな訳でやはりGW中のたまった仕事片付け終わるまでは


度々放置になるかもです(T▽T;)

『ちょへね』


これは結構正解の方が☆


使えない、扱えない みたいな意味でした♪


そんなちょへねがった携帯とはブログ放置中におさらばし、


無事にMY携帯が退院致しましたラブラブ


データも無事に戻ってきてよかたよかたキラキラ


頂き物やサイトからダウンロードした画像なんかは


もう手に入らないものとかありますしね。(´д`lll)


ホントによかた~( ̄▽ ̄)=3


『まめでます』ちょこっとヒント~


長い間連絡の無かった人などに使います☆


Aさん『まめでだが~?』


Bさん『まめでだよ~』みたいな感じです( ´艸`)


さてさて、昨日書こうと思ってたことを今日書いちゃいまする。


昨日はダルダルモード脱出する為お出掛けしてきました音譜


まず向かったのはイ○ンショッピングモール☆


買い物を済ませた後、イ○ン内にある映画館へ!


映画を見る時間は無かったんですけれど(笑)


せっかくここまで来たのだから色んな方のところで


お見かけしたROOKIESのパネルやらなんやらないかな~とキラキラ


田舎人の徒然なる日記-20090419101447.jpg

発見~о(ж>▽<)y ☆


場所が暗くてこんなんなりました(笑)


行った時は人通りもまばらでじっくり見てこれました( ´艸`)


でも、小学生の野球部仲間的な6人くらいの坊主の男の子達が


パネルの前に張り付いててなかなか写メ撮れず^^;


その子達、パネル前でROOKIESトークをしてまして♪


そのトークに入ればよかったかしら( ̄▽+ ̄*)


しばらく、その子達がよけてくれないかな~と待機してたら(笑)


パネルのある通路にあった公開予定映画の予告が流れる


モニターでROOKIESが流れ(≧▽≦)


それまで待たせてくれた子供達に感謝し(笑)


予告を眺めていたら、先程まで誰もモニター前で止まる人が


いなかったのに、来る人来る人老若男女みんな止まるΣ(・ω・ノ)ノ!


皆さん興味津々で見てました☆


秋田でもROOKIES人気そうでなんだか嬉しい~(*^▽^*)


放送してなかったのにー(笑)


その後、分かる方には分かる↓こちらへ♪


田舎人の徒然なる日記-20090419125949.jpg

桜は満開までは後一週間くらいってとこでしたね~


田舎人の徒然なる日記-20090419125626.jpg

唯一満開だった桜の木キラキラ


ここはとある伝説がある場所らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それはスサノオノミコトとヤマタノオロチ。


田舎人の徒然なる日記-20090419125853.jpg

田舎人の徒然なる日記-20090419125721.jpg

↑大きくすれば読めるかも・・・(^▽^;)


ここには鯉がたっくさんいるのです☆


エサに集まって口パクパクする鯉の口が大好きです(笑)


田舎人の徒然なる日記-20090419125039.jpg


幸運を呼ぶ(?)金の鯉♪


田舎人の徒然なる日記-20090419125052.jpg


その場を後にし、次はこちら☆


田舎人の徒然なる日記-20090419131410.jpg

なまはげの里入口にある某観光案内所:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とにかくなまはげがでっかいんですよー( ̄Д ̄;;


なんと15m!!


なまはげの里入口にでーんと立って皆様をお出迎え致します☆


なので、道路側に顔が向いちゃってるんで


↑こんな角度が限界なんです(笑)


田舎人の徒然なる日記-20090419131535.jpg

こちらがドアップキラキラ


家に帰ってからブログ旅して~


久々にブログ書いて~


っていう予定だったのに、やっぱり疲れてたのか


帰ってから爆睡ぐぅぐぅ


そんなわけでまた旅に出れてないとです・・・汗


それなのに今日もドロンでごめんなさーい(iДi)


時間ある時にまたのーんびり旅に出まーすm(_ _ )m