前記事では『あんぷら』のお答え色々ありがとうございますキラキラ


「あんこ」「あんこう」「天ぷら」「オンブラ寮」「プラモデル」・・・


色んな意見が聞けて楽しかったです( ´艸`)


答えは・・・じゃがいもじゃがいもでした♪


これに関しては一体どの言葉が変化して


こうなったのか謎でございますn?*



タイトルの『ちょへね』。


昨日の夜から使いっぱなしの言葉なのです( ̄^ ̄)


昨日仕事帰りに私の携帯を入院病院させてきました。


充電しながらでも電源切れるし、


一日中充電しててもいっぱいにならないし・・・(TωT)


どうやら充電するとこがちょっと調子悪いみたいで汗


そんなわけで携帯レンタルしてきたんですけれど、


同じメーカーで自分の型よりちょっと新しい型の


レンタル携帯


ボタンの場所が違い過ぎる(x_x;)


普通、メーカーが同じだとボタンの場所一緒じゃないの!?


今までそうだったから買い替える時は


同じメーカー選び続けてきたのに・・・


電話帳、カメラ、iモードに飛ぶボタン違う~


濁点、改行、記号、文字の切替、大文字小文字切替違う~


そんなわけで文字が思うように打てませぬ。(´д`lll)


間違えるたびについつい「ちょへねーヾ(。`Д´。)ノ」と


喚いております・・・


早くMY携帯帰ってきてくれ~ヽ(;´ω`)ノ



昨日の答え・・・


しろたんだったんですね( ´艸`)


しろたんのブログではマスクで顔隠しちゃってましたけど(笑)


健くんのブログにはどんな格好のしろたんが


登場してくれるんでしょキラキラ