まずは昨日の・・・


『おらほの機械あべわりしてやー、


ちょっと来てけねー?』



『うちの方の機械調子悪くて、


ちょっと来てくれませんか?』



修理屋さんへ電話した時の会話でした( ´艸`)


自分で簡単かな~と思っても他の方には難しかったり


難しいかな~と思っても簡単だったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何より方言の良いところはしゃべりやすいってとこ(笑)


標準語を話してると緊張するのであります( ̄^ ̄)


なので会社での電話対応もすこぶる苦手あせる


秋田弁も大阪弁並に有名になればいいのになぁキラキラ


そしたら電話だってもっと楽に出れるのに( ´艸`)


なんてことをしみじみ思った今日の晩御飯は


『あんぷら』入りのお味噌汁でした音譜



で、ようやくタイトル☆


何がリニューアルしたかといいますと、


我社ホームページでございます晴れ


うちの会社の職種は鉄工業。


よく、どういうもの作ってるの??と聞かれるのですが


事務職な私、物の名前は知っていても


実物見たことないのでいつも説明に苦労してました汗


今回のHPリニューアルでは大量の製作物の写真が


載っているのですキラキラ


これを見ればどういうものなのかすぐ分かります☆


秋田の従業員も何人かHPに載っちゃってたり音譜


もしよろしければHP探して見てみてくださいね( ´艸`)


今までのブログの中に我社のヒント色々隠されてますからー(笑)



帰りにコンビニローソンでTVガイド購入~


TVで健くん観れなくなると簡単にTVガイドに手を出してしまう(;´▽`A``


まぁ今回は2枚の写真と、Fit’sのCM撮影時の話も


ちょっと載ってたから後悔はないっ( ̄▽+ ̄*)



それにしても・・・


優柔不断で車の免許持ってるお友達って誰じゃ~(@Д@;