自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中

今日は朝から職場で一人、

どーんよりとくらーいオーラ漂わせておりましたブタ

朝一で、自分がしでかしたとんでもないミス発見ドンッ

自分で勝手に直すことが出来ないものだったので

上司に報告しないといけなかったんですけれど~

確実に言ったら・・・

怒鳴りはしないのですけれども、

その上司の言葉のトゲは私の痛いところばっかり

グサグサ攻めてくる(TωT)

そんなわけでなかなか言い出せずに今日一日ウジウジがくり

お昼もブログ旅出る元気なく~

ただただ時間が過ぎ、ようやく報告出来たのは

終業チャイムが鳴り響く直前でした(;´▽`A``

覚悟して何か言われるのを待っていたのに返ってきた言葉は・・・

「あ~、こうしとけばいいや~。」

・・・ってそれだけー!?( ̄Д ̄;;

胃潰瘍にでもなるんじゃないかってくらい悩んでたのに・・・汗

そんなわけで・・・

私の短所はどんなことでも深く気にし過ぎる!

もっとなんでも気楽に考えれば人生楽しく過ごせることに

ようやく気付いたじゃんべ~でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新社会人の皆様~☆

最初は色々苦労することもあるでしょうけれども

今は失敗恐れず、失敗してもしっかりと謝って

深く気にすることなくお仕事頑張ってくださいませ~♪

気にしちゃったら楽しいハズの仕事もつまらないがーん

新年度も始ったことですし、

我が社工場長の格言再び登場キラキラ

何事も3日続けば3週間、

3週間続けば3ヶ月、3ヶ月続けば3年間、

3年間続けば一生続く。

ですよ~☆

仕事始めて6年目となった今、

もっともっと慎重に、仕事楽しんで会社のお局様になれるよう

これからも頑張って行こうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば短所もう一つあった・・・

何でもため込みすぎる!

年末に雑誌整理したのに再び小山が出来上がり(多分未読)

買ったDVDは見てないもの多数・・・ヽ(;´ω`)ノ

ブラマンのDVD BOX2は未だに送られてきた箱の中で

眠ってますσ(^_^;)

明日頑張れば二連休~☆

色々片付けて残念な子にならないように頑張ります( ´艸`)