前記事ではホントにホントにありがとございました音譜


まずは・・・


今日からアメブロで新しいジャンルを選べるということで


早速変えてみましたキラキラ


『田舎暮らし』( ´艸`)


これからも田舎者の日常を


おもしろおかしく書いていけたらと思います( ̄▽+ ̄*)



さてさて、今朝はズームインに健くんが出てましたねラブラブ


昨日、ブロ友さんところで知ったんですけれど(笑)


メイちゃんの時みたいに、サイト確認しなくても


出演情報たける便でお知らせしてくれればいいのに~あせる


公式サイトに放送局は全国28局ネット。


コーナーは25局ネットと書かれていて・・・。


確実に我が県、もれてる3局に入ってそうで朝から


若干テンション低かったんですけれど~(;´▽`A``


「今朝のかがやきビトは佐藤健さんです」って紹介された後、


CM、そして地元天気予報。


明日は雪マークか・・・なーんて思いながら


もしやこの天気予報の影で25局ネット様では


かがやきビト放送中!?


と一人でかなーり焦ってました汗


占い終わって、無事にこちらでも放送されて一安心でございました☆


放送中、友人からズームインに健くん出てる!


とお知らせ手紙


普段、私はめざましテレビなの知ってるので手紙送ってくれたみたいで♪


6時半に起きて7時には家出るその友人。


きっとドタバタ準備してただろうにありがたや~キラキラ


で、そのコーナーで健くんが言っていた『サイゼリヤ』。


なんか聞いたことないお店だなーとは思ったんです・・・。


本当に、高校生にはありがたーいお安いお店( ̄▽+ ̄*)


で、さっき調べたら・・・


私の期待を見事に裏切らずに、


秋田には店舗がないことが判明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつか、ミラノ風ドリア食べてみたーい(T▽T;)



仕事帰りには週刊女性GETキラキラ


記事は1ページだけれど、何と言ってもドでかく表紙ですから音譜


これも昨日、お邪魔した方のブログで教えてもらったんですよね☆


本当に皆様情報早くてありがたや~( ̄▽+ ̄*)


私もそんな情報発信出来たらいいな~ヽ(;´ω`)ノ



そういえば昨日書き忘れたこと・・・


超電王のことなんですけれどね・・・


日曜に電王好きな三人で会っていたんです。


健くん出て観に行きたいなら行くよ~!


と、前から言ってくれてたんですけれど・・・


まぁ、健くんの出演は無くなったものの


映画だけでも観に行くー??と話し合い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここで一人の友人が、急に何かを思い出しΣ(゚д゚;)


「HPの公開劇場一覧に秋田なかった気がしたんだけど!?」


と∑(-x-;)


帰ってきてからしっかり調べたらやっぱり入ってなーいあせる


こうなりゃROOKIES-卒業-観まくってやるー(/TДT)/