取りあえず今日は・・・


キラキラ健くんお誕生日おめでとうキラキラ


20歳を迎え、きっと今まで以上に色んな活躍をして


いってくれるんでしょうね( ̄▽+ ̄*)


そんな姿を見て、ますます健くんを大好きになっていって


しまうことでしょう(笑)


そういえば、初めてのお酒は何を飲むんでしょうね( ´艸`)


書きたいことはたくさんあれど、


今日はドタバタしているため短めでドロンDASH!


そして今日よりブログUP及び遊びにもしばらくいけないかも


しれないのでコメ欄閉じさせてください・・・




最後に、結構情報求めている方が


いらっしゃるようなので仕入れた情報をちょこっと・・・


以前ブログに書きましたが、韓国俳優イ・ビョンホンさんが


ただいま秋田に来ております☆


まずは訂正!


その時映画撮影と書きましたがドラマ撮影でした・・・


噂によるとなまはげの里でもロケが!?


と書きましたけれども


3/18、ついにいらっしゃいましたо(ж>▽<)y ☆


イ・ビョンホンさん大ファンな母の友人Aさんによると


撮影は北海道にある水族館のホッキョクグマ、


ツヨシちゃんの旦那候補で有名な?豪太のいる


水族館GAO。


あとは、去年ブログに乗せた珍しいらしい


芝生山の寒風山。


田舎人の徒然なる日記

ともかくファンサービスがすんばらしいっ!!


とのことでした☆


撮影中は静かに、写真撮影禁止も守って


大人しくしていたら1mも離れていない所に来てくれて


じっくりお顔が見れたとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


宿泊先はなまはげの里でも結構有名なホテルキラキラ


かなーり前に天皇陛下もお泊りになられたとかひらめき電球


ホテルからは日本海を眺めることができ、


綺麗な入り陽を見ることが出来ます音譜


ちなみにもうなまはげの里からはお帰りになりました。



この話を従業員の方に話したら


『その人、HEROの映画出てた人ですよね!』って・・・


HEROは好きで二回も映画観に行ったのに


すっかり忘れてましたー(x_x;)



ともかく、撮影がなまはげの里で行われたことで


韓国ドラマ観たことない私もちょっと興味が出てきましたキラキラ


機会があったら観てみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


18日にこの情報書いてはいたのですがUP出来ず・・・


全国のイ・ビョンホンさんのファン様方~♪


イ・ビョンホンさんもいらしたなまはげの里に


観光に来てみてはいかがでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、ここで地味~に地元アピール(笑)