ホワイトデーでしたね( ̄▽+ ̄*)


毎年の事だし、何かはくれるだろうと期待しつつ


朝からワクワクしながら職場へ向かいました( ´艸`)


今年は今までで最高の10人に渡したチョコ義理チョコ


※以前書きましたけれども、男性従業員が

お金出しあってお返しくれるのですひらめき電球


それなりに期待してしまうじゃないですか~キラキラ


そして帰り際に渡されたものは・・・


田舎人の徒然なる日記-お返し

簡単でごめんよ~。(´д`lll) 言われました(笑)


私的はたまにはこんなのも十分アリですけれども( ´艸`)


先月、何気ない会話を工場長としていた時に


私くらいの年代の子はどこで買い物したりするの?


って聞かれて、ジャ○コかS○TYですかね~


と答えていたんです。


というか秋田で買い物出来る場所がそこ位しかないですが(爆)


なのできっとイ○ンの商品券になったのではないかと( ̄▽+ ̄*)


「それではいただいていきまーすキラキラありがとうございましたっ☆」


と、久々に新入社員並みに元気に挨拶して帰ってきましたあはは


夜は友人とお食事ナイフとフォーク


夜7時に合流~


それから車で一時間かけて行ってきました音譜


なまはげの里に御飯食べれるお店がなさすぎる・・・


それにしても夜に会って食事に行くのってドキドキドキドキ


20歳になるまでは遊びに行っても6時までには


家帰ってましたし(笑)


どんな友人と遊んでもお互いそろそろ帰らないと・・・


な雰囲気になる( ̄Д ̄;;


日が暮れるのが早くて、夜の運転が怖かったのであせる


冬は真っ暗闇の中アイスバン状態の道路走らないと


行けないですしね~


そして秋田県民は睡眠時間全県NO.1(らしい)


早く帰らないと睡眠時間とれませんからね( ̄▽+ ̄*)


睡眠時間NO.1な理由は


夜に遊ぶ場所がないってことらしい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ確かに星空観賞位しかやることないです星空


今じゃ、8時9時帰りが普通になりましたけどね( ´艸`)


ちなみに昨日は10時半過ぎ~にやり。


ともかくー、御飯を食べ終わった後


早速、商品券を使って微妙な時期に着れるコートを


買ってまいりました( ´艸`)


初めて値札見ないで決めました~(笑)



そういえばメイちゃん!!


キャストの皆さんクランクアップしたみたいですねキラキラ


お疲れさまでしたー♪


本当にあと一話で終わってしまうのですね~あせる


とりあえずリアルタイム鑑賞目指して頑張ろ~キラキラ



それではチョキ長々失礼いたしました~m(_ _ )m