またまた月曜日から更新~あせる


全然ブログお邪魔出来てなくてごめんなさーいポロッ


あれだったりこれだったりでドタバタゴロゴロしてました。(´д`lll)


で、気付いたら月曜日~汗


今日は朝からめざましテレビに健くんがっラブラブ


7時過ぎには家を出るから、その前に録画ボタン押して行こう☆


と思ってて、ボタン押し忘れてきたことをお昼に思い出しました泣く


まぁ、諦めるのは慣れてるさ(笑)

今晩は念願のSMAP×SMAPキラキラ


テンション上げていかねば~(`・ω・´)ゞ


そういえば、土曜日に無事ROOKIESの前売り券&ポスター


GETしてまいりました☆


田舎人の徒然なる日記-20090307154856.jpg

場所がどこかは聞かないで・・・(笑)


貼る場所なくて、でも何とか貼りたくて・・・


家族のいぬ間に貼っちゃいました( ̄▽+ ̄*)


今のところ何も言ってこないですし(諦め??)


せめて映画が始まるまではこのまま・・・( ´艸`)


前売り券GETした後、ショッピングセンター内を散歩中、


ついつい目にとまってしまったこちら↓を買ってきました♪


田舎人の徒然なる日記-20090307161704.jpg

田舎人の徒然なる日記-20090307152721.jpg

前に、豆しばお守り買って色々と良いこともあったので


それ以来、この豆しばが大好きラブラブ


2枚目の豆しば・・・


車に乗せてるんですけれど、カーブ曲がるたびに


コロコロ動いて可愛い~(///∇//)


良いこと①


実は某電気屋ヤマダ電機勤めの友人がこれ↓を貰ってきてくれまして音譜



田舎人の徒然なる日記-SMAP

まだうちの地域は光のエリア外なんですけど(笑)


冗談で欲しい~ラブラブって言ったら貰ってきてくれました( ̄▽+ ̄*)


ありがたやー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で・・・


皆さんのブログ見てなかったわけじゃないんです(TωT)


コメする時間と余裕がなくて・・・


朝ご飯食べながら携帯でちょこちょこと(笑)


そんな今日も結局SMAP×SMAPリアルタイムは無理そうじゃーo(TωT )


明日からゆっくりと遊びに行きますですっm(u_u)m



あ、今日韓国俳優、イ・ビョンホンさんが秋田に来ましたキラキラ


映画の撮影のためで、そのうちなまはげの里でも・・・


という噂( ´艸`)



ではっ!お昼にコソコソ書いてたブログアップして


どろ~ん焦る