どもー☆


再びお久しぶりですキラキラ


一応、あとは咳だけで大分いいので~晴れ


突然消えたら、


『あー、またか』って思ってください(笑)


灯油の匂いも大分薄れてきましたよ( ̄▽+ ̄*)


道は相変わらず通行止めですけれどもドンッ


昨日の夜からはとんでもなく風が強くて(((( ;°Д°))))


築約25年な我が家・・・


何度風で吹き飛ぶかと心配したことか( ̄Д ̄;;


みるくちゃんが遊びにきたら何個欠陥があるって


言われちゃうんだろうな(笑)


そして今日は家に引きこもりでようやくメイちゃん6話鑑賞☆


執事の仕事してる剣人にドキドキラブラブ


コップをつかんだ時は思わず発狂о(ж>▽<)y ☆


もちろんメイちゃんの部屋でワタワタしてて


湯加減見るの忘れちゃったり石鹸バスルームに


持って行けずに悩んでいるのもよかった( ´艸`)


母も一緒に見てたんですけれど(何気に大好き/笑)


予告が終わった時に『はらべわりごどー!!』


と叫んでおりました( ̄▽+ ̄*)


とっても気になるところで終わってしまったので


次回が早く観たくてモヤモヤ、イライラしてしまったみたいで(;^_^A


そんな時に『はらべわりごどー』って使います。


ちなみに私も使います(笑)


だって標準語でなんていうか分からないんですもん(爆)


って、今さらなメイちゃん感想ですみませぬDASH!



ここでようやくタイトル☆


田舎人の徒然なる日記-20090221162023.jpg

今日久々にブロ友さんへ遊びにいった先で見つけたのですキラキラ


豆しば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実際に見たものは違うのですけれど、


可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思って母にその写メ見せてたんです。


そしたら、午後から友人とお出掛けしていた母が


↑これを見つけて買ってきてくれまして( ´艸`)


あった場所が地元ショッピングセンターア○ノ音譜


最後の一個だったようで( ̄▽+ ̄*)


表はこんな感じ


田舎人の徒然なる日記-20090221161954.jpg

願掛けが必要なこの時期にピッタリなお守りラブラブ


これを握りしめながら、来月のイベントが


皆様と私に当たりますようにとお祈りしたいと思います(。-人-。)


豆しば様~宜しくお願いいたしまする~キラキラ



コメいただいててなかなか遊びにいけなかった


お詫びに私的癒し画像~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なまはげの里できっと一番の敷地を誇る場所、


そして我社の大事なお客様の会社構内に


住んでらっしゃるお方ですドキドキ


田舎人の徒然なる日記
野原をかけるバンビ( ̄▽+ ̄*)


田舎人の徒然なる日記
草をむしゃむしゃ(^~^)

ちなみに会社の私のPC壁紙(笑)


田舎人の徒然なる日記
なんとも凛々しい横顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これ全部同じ鹿さんなんですよ♪


上の2枚が春夏仕様、3枚目が冬仕様です☆


ここで豆知識ひらめき電球


3枚目の鹿の角がとがっているのは自分で


削ったからなんですって!


1、2枚目はまだ削る前で角先が丸いのです音譜


って、皆さん知ってる?(笑)


私はこの画像を社員の方にいただいた時に


教えてもらって知ったんですけれど(;´▽`A``


なんだかんだ今の冬で3回目の冬になります(爆)


名前は『鹿男』くん♪


名字はなまはげの里だったりします( ´艸`)