長女とディズニーランドへ行ってきましたスター

 

 

最近は学校が代休日の平日の月曜に行くことが多かったので

 

 

久しぶりの週末ディズニーに怯えながらも楽しんできました花

 

 

京葉線の大ラッシュと公式時間より早めに開園すると聞いていたのに定刻開園に驚きながら

 

 

猛暑の中、1時間ほど行列の荷物検査と入場待ちをして入場晴れ

 

 

ベイマックス推しの長女飛び出すハート

 

 

ベイマックスに会えて大喜びでした音譜

 

DPAで

・ベイマックス

・美女と野獣のアトラクション

 

 

40周年のプライオリティパスで

・プーさんのハニーハント

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

・スター・ツアーズ

・ホーンテッドマンション

 

 

普通に並んで

・モンスターズ・インク

・イッツアスモールワールド

・ダンボ

・アリスのティーパーティー

・スティッチ

 

 

プライオリティパスの効果と休止中のアトラクションがなかったためか

 

 

思ったより待ち時間が少なくて

 

 

かなりたくさんのアトラクションに乗りました音譜

 

 

母的にはミートミッキーとジャングルクルーズに乗りたかったのですが

 

 

長女が乗り気ではなかったので断念チーン

 

 

遠目からですが全部のパレードも鑑賞出来て親子で大満足な一日でしたニコニコラブラブ

 

 

お土産やご飯(オマケ付)、ポップコーンバケットもたくさん購入し、

 

 

その時は大満足だったのですが

 

 

クイックペイの支払いを見るとちょっとお金を使い過ぎました泣笑い泣き

 

 

電子マネーだとなかなかお金の節制が出来なくなりますねあせる

 

 

また近いうちにディズニーで散財出来るようにお仕事頑張ります!!