先日、ドラえもんの映画を観てきました映画

 

 

珍しく長女が絶対観たい!というので私と子ども2人で観てきたのですが

 

 

音楽がテーマなだけあって

 

 

楽器の音や音楽が身体に響いて新鮮な映画でした音譜

 

 

もちろんストーリーも伏線があったりと楽しめましたスター

 

 

影響されやすい長女は藤子・F・不二雄ミュージアムにも行きたいと所望していましたDASH!

 

 

近々行こうか検討中音譜

 

 

 

あと長男から頼まれて夏公開予定のミニオンの前売り券も購入しました花

 

 

最近、たくさんお出かけしているのになかなかブログにアップ出来ずに残念

 

 

時間のある時に記録用にアップしようスター