11月22日は「いい夫婦」の日だっていうのに

 

 

今週は夫にイライラしっぱなしですむかつきメラメラ

 

 

長女がテスト期間中だっていうのに全然勉強せずにリビングで絵を描いていたので

 

 

「勉強しなよ」って一言言っただけなのに

 

 

「またイライラしてるし。思春期を分かってないなー、もっと空気読みなよ」と言われましたムキードンッ

(イライラしてないし、むしろお前の発言でイライラMAXになったわむかっ

 

 

先日、「(頭が悪くて)私立の高校にしか行けないんだったら、高校なんて行かなくていい」

 

 

と無責任発言したのは誰?

 

 

長男が文章問題が解けないのを見て、しつこくネチネチ言って絡んでたのは誰?

 

 

その場、その場で言うことは変わるし、無責任発言多いのに偉そうに言ってくるのが更に腹立つ

 

 

言い返してもため息、半笑いで話にならず、久しぶりに頭に血が上るくらいイライラしましたメラメラムキームキームキーメラメラ

 

 

今週ばかりは家より会社にいたい気分でしたあせる

(それぐらい夫が嫌になりました)