ホビークッキングフェア2019へ行ってきましたードキドキ

 

1日目は1人で参加。

 

3日目の土曜日は長女と行ってきましたキラキラ

 

初めて2日間参戦しましたウインク

 

私が持っていたのは一般入場券だったので11時入場なのですが、

 

1日目に入場許可証のシールを貰えば、翌日以降は10時入場出来ました合格

 

いつも最終日のみ11時から入場していたので、今年はたくさんの時間を楽しめましたウシシ音譜

 

3日目は娘中心!と決めていたのですぐにキッズワークショップエリアへ直行しましたグッド!

 

2作品ほど作ったら1階のホビーエリアへ移動しようと思っていたのですが、

 

テンションが上がり、楽しすぎてほぼキッズエリアにいました汗

 

ダウン娘が参加できて喜んでいたシルバニアファミリーの衣装作りドレスリボン

すでに両面テープが設置しており、好きな場所に貼るだけでしたが、

 

服やリボンが何種類かあり、組み合わせを考えたり大人でも楽しかったです音譜

 

3日目も米粉スイーツや巻きずし、おにぎり作りのワークショップを予約していたので

 

午後から世話しなく、1階(ホビーエリア)と4階(クッキングエリア)を移動あせる

 

ダウン秋田県のコメや梅干し、そぼろでおにぎりを作って食べましたおにぎり

 

ダウン少し難易度が高かったけど、さざえの巻きずし

これを二人で食べたので、かなりおなか一杯になりました!

 

しかもお土産に「巻きす」を貰いましたプレゼント

 

ダウン米粉スイーツ

 

結局、3日目も手芸エリアをじっくり見て回れずあせる

 

ただ午後に料理教室を入れていたので、昼食代が浮きましたニヒヒ札束

 

ダウン作ってみたいと思った作品

少し前から羊毛フェルトにチャレンジしたい!と思ってましたが、

 

より一層、手芸熱がUPしましたデレデレ

 

来年も2日間参戦しよう!!

 

3日目は散財したけど、楽しかったデレデレ音譜