にゅーーワゴンR。 | akiyama.auto.mobileブログ

akiyama.auto.mobileブログ

日々の出来事をアップしま~す!!

渡辺謙さんがテレビCMしてる事で
話題のNEWワゴンR(MH34S)

私のリスペクトする俳優です。(^L^)


本日
納車致しました車
photo:01



納車前に
ナビ&バックカメラの取付レンチ

今回
純正アクセサリーのバックカメラが
とってもスマートだったので
それだったら
それを活かそうってな事で
カメラだけ純正を使用カメラキラキラ

純正だけどRCA端子で来てるので
どのナビにも取付は可能です得意げ


バックドアハンドルの中に
カメラがあるのでスッキリねこへび

photo:02




ほんとスッキリです目
photo:04



カメラ映像。
純正位置なだけに
バツグンの視界です。。
ナビはカロッツェリアのメモリーナビを使用しましたグッド!
photo:03



デザインは
前のモデルに比べて
大きくは変わっていませんが

燃費も良くなって合格
出足も軽くなった印象です音譜

さすが
渡辺謙です!!
いやSUZUKIですにひひ


さぁー明日も頑張って行きましょー
ではではパーパー


iPhoneからの投稿