イベント出展しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time認定校
キラキラアルバム大使


【アクト21無事に出展終わりました】

10名限定ワークショップには8名の方が参加してくれて無事に終わる事ができましたキャッ☆
アルバムカフェでは10人開催はあったけど、スクラップブッキング講師になり8人を教えるのは初のお仕事でドキドキ😍💓自己紹介はカミカミだったような?(笑)
皆さんにはパワーを貰いながら 楽しく講師をやらせていただきました(*'∀`*)v

皆さんの作品がこちらですニコちゃん




過去の作品も飾らせていただきましたキラっとハート


荒川区からのお仕事をさせてもらい、今回の反省点などもあり次回はもっともっと素敵な時間になるように頑張りますうえうえうえ

ありがとうございました音符


雪おまけ雪

今日は1日遅れのひな祭り🎎




食べた~⤴
飲んだ~⤴
ご馳走さまでしたにゃWハート



インスタはじめましたInstagram
atelier_sakura_aya
よろしくお願いします♪