アルバムカフェ年賀状作り開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使



【アルバムカフェ年賀状作り開催しました】
今年も3回アルバムカフェ年賀状作りを開催しリピーターさんを中心にたくさんの方に参加していただきありがとうございました🎵




2回目だけ写真を撮り忘れ。。。(゜ロ゜;
すみません😢⤵⤵

皆さん素敵な年賀状が完成しました(*≧∀≦*)
家だとついつい後回しにしてしまう年賀状も皆で作ると早く楽しく作れるのが魅力ですね✨

はじめての方でも作れますので来年お待ちしています✨

ありがとうございました《*≧∀≦》