ISAマンスリーキットミニブック講習参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【ISAマンスリーキットミニブック講習参加】

少し前になりますが
5月にアヤママの先生である

なぜなぜレポがこんなに遅くなったのかと言うと。。。アセアセ
そーなんですガーンミニブックが完成しなかったからなんですもやもや
でも、やっと夏休み中に完成しましたきらきらうううきらきら
ジャーン❗






ページ数を増やしたり、タイトルをインキングコングしたり、プリマのお花もいっぱい使いましたガーベラ
中身はオリジナル~ラブラブ

アヤママのお気に入りのトイレスペースに
仲間入りラブ



このお気に入りスペースがいよいよ
ギューギューになりつつありますが。。。(笑)
まだ飾りますよウインク
お教室にお越しの際はお手にとり見て下さいね音符


こちらのマンスリーキットは当教室でも
講習しようと思いましたが
残念ながら本部で完売になってしまいましたタラー


これからも勉強しながらオリジナル作品を
作れるように頑張ります虹


Instagramはじめました❤
atelier_sakura_ayamama
検索してみてね🎵