スクラップブッキング教室開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです


キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


【スクラップブッキング教室開催しました】

先日スクラップブッキング教室を開催し、同期のはるな先生が2作品作りに来てくれましたきらきら!!

①6月スクラップブッキング:Today


娘さんの運動会写真で作成しましたおんぷニコちゃんおんぷ
インクで着色もしますハート2


②10月スクラップブッキング予定:Hoera
オランダ語で万歳って意味ですにこハート



息子さんのお遊戯会の写真で作成Wハート
全部で写真か8~9枚貼れますおんぷ
右下にはミニブック付きニコちゃん
10月のスクラップブッキングなんで一足先に作りに来てくれました♪





はるな先生はとても勉強熱心で行動力もあるので、見習う所がいっぱいの先生ですハート
エネルギーをもらったのでアヤママも明日からまた頑張るぞスティッチ2きらきら

帰りに娘さんのお土産にプリンセス風ヘアゴムをお買い上げハート


ありがとうございましたおんぷ

7月もご予約いただいたのでまたお待ちしています花