スクラップブッキング教室開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使



【スクラップブッキング教室開催しました】

昨日はスクラップブッキング教室を開催しました。リピーターのNちゃんと初参加のMさんでしたおんぷ

タイトル:Today

Mちゃんは数回スクラップブッキングの経験があり少しずつペーパートリマーが使いこなせてきたみたいですニコちゃん
姉妹でのキッザニアの写真カワイイですねLOVE




初参加のMさんはお子様を抱っこやおんぶをしたり あやしながらでしたが凄く器用でしたのでスムーズに完成しましたおんぷ
日常のスマイル写真集ルンルン
キュートな笑顔に癒されましたにこハート



ありがとうございました林檎
またの参加をお待ちしていますキラキラ

次回のスクラップブッキング教室は
6月20日(火)10時~12時
残席2名様
講習費:1600円

詳しくはコチラへ☆


サンプル


お待ちしています♪