日本ホビーショー1日目☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室 
Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


昨日blogで書いた
2017 日本ホビーショーにISAの同期と
行ってきましたよ~投げKISS



気合い入りまくりで9時半に到着にこ
早く到着したので朝ご飯タイムをして
シャッターが空くのを待ちましたてへ
遠足の日の子供のような気持ちで
ウキウキ ワクワクニコちゃんアオキラ
この気持ち久しぶりルンルン 

シャッターが空いたらまずは
メモリープレイスへ❗
昨日から同期とLINEで相談していた
宮本明日香先生のマステやペーパーをゲット音符
とにかくカワイイラブ目

メモリープレイスのお買い物が終わると
はるな先生とさやか先生はワークショップに
行ってしまったのでお一人様での
お買い物スタートハート

ペーパーインテリジェンスで
ペーパーとアルバムを買って~
ワンダーカッツでダイをいっぱい買って~
呉竹で額や消耗品やパンチ買って~
もう重た過ぎて買えないガクリ
一時間での戦利品額コチラ↓




休憩の後にメチャクチャツボの
ワークショップ発見投げKISSおんぷあげ


アートテクニカル工房さん


粘土のお花バラきらきらきらきら


可愛すぎるよ~LOVE
アヤママはオルゴール付きの馬車を作ったよ🎵





バラもカスミソウもピンクで
オルゴールはイッツアスモールワールド
にしたよきらきら

早速我が家のトイレへハート


トイレはアヤママの好きな物が飾ってあります
もう置けない。。。困ったな。。。

トイレが癒しの空間ですCHU 

アートテクニカル工房さんでもう1つ
作りたい物があったの~汗
明日また作ろうか悩み中音符
今日はいっぱい買ったからお財布と
相談しないとねえ~ん 

明日もホビーショー楽しまむぞ!!
blog書いたら明日の回る順路を
考えなきゃ音符
パンフレットを見ながら楽しみが増えたよLOVE

ハンドメイドが好きな方
スクラップブッキングが好きな方
ホビーショーに行ってみて下さいWハート