春休みを振り返って☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
 Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


春休みはお仕事完全にOFFで
子供達と何だかバタバタと過ごす毎日でしたニコちゃん
春休みを振り返ってみたよおんぷ


おんぷきりん公園おんぷ





おんぷドラえもん映画おんぷ
西新井アリオで南極カチコチ大冒険





おんぷお友達と公園へおんぷ






おんぷ舎人公園おんぷ







おんぷ竜泉寺の湯おんぷ








おんぷ少し早いけどお友達と誕生日会おんぷ






おんぷ実家で乗り放題おんぷ







おんぷすさのお神社もも祭おんぷ





おんぷ桜満開の公園おんぷ






おんぷ荒川自然公園撮影会おんぷ



春休みは天気がよかったから
いっぱいお外で遊びましたハート

いい写真がいっぱい撮れたから
スクラップブッキング
アルバム整理が楽しみだなおんぷ

とりあえず写真現像しなきゃだね桜
4月中に現像をする事がまず目標音符

皆さんも春休みに写真撮りましたか?
まずは4月中に現像して
GW明けに当教室で
お待ちしていますスマイルハート