スタジオキャラット☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

先日スタジオキャラットに
行ってきましたWハート
ピーチ&プリンセスキャンペーン上げ上げ
雛祭り撮影です桜
899円でしたがそんなお安く
帰れる訳もなく。。。
20000円使ってしまいました(笑)
アルアルネタだよねハート

でも~娘は。。。
場所見知り~人見知り~
泣く、泣く、ラムネ食べる、泣く、
ラムネ食べるの繰返し汗汗汗
やっと着替えてスタジオ向かっても
泣く、泣く、ラムネ食べる、泣くガクリ
今日はダメかな⁉とアヤママ心が
折れそうになるが。。。
アシスタントのお姉さん様様音符音符
こんな娘を根気よくあやしてくれて
こんな素敵な写真を撮ってくれたよにへハート
















この黄色のドレスにこの白のハイソックス
はアリ?(笑)
ドリフの仲本工事しか履かないよね?(笑)
タイツか短い靴下にして下さい♪って
言えばよかったなぁ~ド●モ風⑤
まーこれも思い出だねきらきら

4月に落ち着いたら
スクラップブッキングしようかえちゃんへ  

春休みは休憩😍✋✨