アルバムカフェ開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

すっごい久しぶりのblog更新になりますキラキラ
最近早寝ブームのアヤママ。。。
寝ても寝ても眠くて汗
どーしたらいいのかしら⁉と思う毎日です
↓↓↓↓↓↓
今日からまたblog更新頑張りますキャッ☆きら

【アルバムカフェ開催しました】

先日アルバムカフェ開催しました花
毎月来ていただいている
NちゃんとMちゃんおんぷ

スタジオキャラットでの雛祭り姉妹
写真でキュートな作品と
引っ越しをしてしまうお友達への
プレゼント作りニコちゃんハート
2時間で2作品頑張りましたハート








NYに旅行したお写真で旅の思い出作り
素敵な写真ですねにこ




ありがとうございましたハート②

3月は春休みや幼稚園入園準備の為
お休みします🙇
4月に落ち着いたらまた
アルバムカフェよろしくお願いします🙇



今日は上履きを買いに行きました音符




トミカ&プラレール
子供ってこの感じの上履き好きよね~
二人を連れて行ったら
イロイロ買わされて。。。(笑)
マックも買わされ。。。
子供達にとっては楽しい時間だったかな?
今夜はこれから名前書きます王冠