リリパに参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【リリパに参加してきました】

今日はご縁がありISA2級同期と
ISA2級の菊地先生
ラブメモ+6号リリースパーティに
参加してきましたLOVE

今日はクリスマス☆プレゼントボックスと
ロゼット作り~ハート②







アヤママは
クリスマスロゼット+娘のロゼットも
作らせてもらいましたニコちゃん
水色とピンクの組合せって萌ハート

クリスマス☆プレゼントボックスの中の
写真はクリスマスに写真を撮ってから
貼る予定ですさくらんぼ

同期のロゼットも並べてみました上げ上げ




ラブメモ+6号には
菊地先生の作品
菊地先生のお子様の作品
稲葉先生のお子様の作品
はるな先生のお子様の作品
(はるな先生のお子様の作品は 当教室で作成されました*花*)
も掲載されてましたよはぁと
日本で唯一のスクラップブッキング
雑誌なので本屋さんで見かけた方は
手に取ってみて下さい嬉しいw

来月号にはアヤママも応募するので
掲載されるように頑張るぞおんぷ

今日は菊地先生のお教室に娘と参加させて
いただき 菊地先生の明るい人柄と
ご自宅に飾られてる写真が素敵で
スクラップスイッチが久しぶりに
入りそうですキャッ☆

ありがとうございましたきら