アルバムカフェ開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【アルバムカフェ開催しました】

今日は久しぶりのアルバムカフェ土曜日
開催でした心
土曜日は幼稚園の子供達が来れたり
お仕事復帰したママさんが来れるので
時々開催するようにしていますハート

今日は先日の夏休みスクラップブッキング
教室に参加してくれたNさんが
幼稚園のお友達と一緒に
アルバムカフェに参加してくれましたルンルン


キラキラ手形足形アートフレーム作りキラキラ










初のアルバムカフェなのに
時間内に素敵に完成品しましたぁ~⤴⤴
レースやお花を上手に使っていましたニコちゃん

子供達四人は凄く綺麗に
キットパスで手形足形を取りましたハート
アヤママ集中し過ぎて写真を
撮り忘れました。。。↓↓
手形足形がカラフルにとれて喜んで
くれましたうえうえ




手形足形アートフレーム(小)
参加費:1200円


キットパスで手形足形の後は
キッズブレスレット作りをきらきら
こちらはまた別記事でにこ

今日はアルバムカフェ参加
ありがとうございましたアオキラ
またの参加お待ちしていますぞう


アルバムカフェの後はちび達と
アプリeggで遊んでみましたおんぷ
カワイイてへ







はまりそうデス(笑)