夏休みこどもクラフトまつりに参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
 キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

今日はちび3人とララテラスで開催された
夏休みこどもクラフトまつりに
行ってきましたLOVE




キットパス広報マネージャー
大塚校講師の小野昌代先生
ISA認定校講師の稲葉まゆこ先生
が出展してたので
遊びに行ってきました音符
今日急遽行ける事になり
ラッキー四つ葉

チビ達はキーホルダー作りをしましたアオキラ




二人とも先生のお話を聞きながら
ハサミを使ったり
自分でペーパーを選んだりして
オリジナルキーホルダー完成きらきら!!




はじめは緊張してた二人だけど
だんだん慣れてきて
笑顔で完成好




写真は後で入れようねケーキ01




このキーホルダー私も5つ持ってるので
今度家でも作る約束をしましたあひる
自宅だとなかなかやらない事も
外で作ると楽しいね音符

二人乗りベビーカーで待機(笑)



お待たせしましたぁ~薔薇

帰りはロイヤルホームセンターで
動物見学&買い物!




ふくろうの餌やりを見学❗

おもちゃのゴルフセットと
ゴーグル買って大満足の二人でしたLOVE

ララテラス
夏休みこどもクラフトまつりは
5時までやってますよ🎵
お近くの方は是非~wハート☆