ヘアゴム作り☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【ヘアゴム作りしました】

昨日はやっと子供達のお熱が下がり
ホット一安心にゃ
安心したらアヤママが軽く風邪を引き
早めに病院に行きました❗
そのおかげて今日は元気元気Wハート
早めに病院行ってよかったゎバラ
皆さんも夏風邪に気を付けて
下さいねっ

昨日も引きこもり生活だったので
販売用のヘアゴムを作りましたニコちゃん

在庫が少なくなってたので
大量生産上げ上げ

蝶々ピンク系蝶々






シャボン玉ブルー系シャボン玉




女の子ってピンクが大好きかと
思いきやブルー系も凄く人気ですキラキラ
アナ雪の影響かな⁉
今度はパープル系リボンも
買ってみようかな~
ソフィアっぽくて
好きな子いるかもねっ❗