息子とアルバムカフェ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【息子とアルバムカフェ】

息子ちゃんインフル中の出来事キラキラ
終業式までインフルAで幼稚園に
行けなかった息子ちゃんと
アルバムカフェをしました四つ葉

担任の先生、副担の先生
お友達へのお返事などハート
二人で三時間くらいアルバムカフェに
集中~上げ上げ上げ上げ








台紙、マステ、画用紙、シールなど
ほぼ自分で決めていました(*'∀`*)v

字も少し間違えながら
何とか一人で書けましたニコちゃん

6枚くらいお手紙書いた後は
塗り絵、お絵かきタイム!



皆さんドラえもんの仲間
誰が誰だかわかります?(笑)
入園した時より上手くなってる~
↑親バカ❗

1年間幼稚園に行って
いっぱい成長したなぁ~なんて
思いました萌萌萌

インフルにならなければ
息子と二人の時間なんて
なかなか取れなかったので
インフルも息子の成長を感じた
大切な時間になりましたハート②

4月~年中さんハート
頑張れ~音符



今日から新しい携帯になりましたきらきら!!
電話番号、アドレス送ってくれた方
ありがとうございましたキャッ☆
ご迷惑おかけしました。