アンパンマンミュージアム☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

昨日は、ちび達の希望で久しぶりに横浜アンパンマンミュージアムへアンパンマンハート



シルバーウィークのアンパンマンミュージアムヤバイ。。。(;゜∇゜)
混みすぎ~
アンパンマンミュージアムの駐車場第一、第二ともに満車。。。
他の駐車場に案内されたが、そこもすでに満車で待ってるしぃ~ガクリ
グルグルとアンパンマンミュージアム付近の駐車場を探すも、どこも満車~
探して、探して、やっと1台の空車を発見キャハハ
よかった~⤴

ちび達は、アンパンマンミュージアムモードで、他に遊びに行く空気じゃなかたから、一安心ラブ

からの~
アンパンマンミュージアムに入る為に外には長蛇の列。。。(;゜∇゜)
ガーン( ̄▽ ̄;)
ありえない。。。入るまでに一時間待ち。。。354354
アヤママ日焼け止めつけてないし~
炎天下の一時間。。。焼けました。。。
やっぱりね~↓↓

入るまでに一時間。。。汗だく。。。(+_+)

やっと中に入れたら~
人多すぎ~ギューギューだよ~悔し泣き

こんなアンパンマンミュージアムはじめて~連休に行っちゃダメね~
横浜アンパンマンミュージアムは敷地が狭いから、余計そう感じるのかな?

とりあえずちび達は楽しんでくれたのでよかった、よかった❗
と思うアヤママです!!
人気キャラは並ばないと撮影出来ないので、クリームパンダちゃんと(笑)





いつもはすぐに乗れるアンパンマン号がまさかの15分待ち。。。
乗ったらわずか30秒くらいで交代え゛!





大好きなSLマンときらきら





数少ないボールはたまたま早く貸してもらえてラッキー






アンコキャラメル味のポップコーン(笑)






ゲームでマントをゲット!!
でもコレ使う⁉ いらなくない⁉(笑)





パパに二人抱っこされてのアンパンマンショー見学あんぱんまん
パパが一番ヘトヘトだね❗



館内に一度もキャラクターが現れなかった。。。残念。。。

いっぱい遊んだちび達は帰りに爆睡
今度は平日のガラガラの時に行きたいな~
連休の恐ろしさを知った1日でした(笑)