退院しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

今日母子共に元気なので、1日早めに退院しましたぁ~おんぷ



お兄ちゃん二人が着たベビードレスにおくるみ~ハート
女の子だから、一番似合うねはーと



お兄ちゃん達も喜んでくれて、1日早く退院出来てよかった、よかったハート

初の川の時写真📷✴



いい笑顔だねスマイル



久しぶりに外に出たら、暑さにビックリ。。。クラムボンは笑ったよ
8日間病院に居たから暑さを忘れてました。。。ガクリ
こんなに暑かったんだ~あせ
しばらく引きこもり生活しますキャッ☆