アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級講師のアヤママです。

【7月3回目アルバムカフェ開催しました】

今日が産休前の最後のアルバムカフェでしたぁ~キャッ☆
リピーターさんが電車に乗って二組様が足立区から参加してくれましたハート
ガーランドとアルバム作成ハート1

蝶々リピーターNさんのガーランド蝶々

以前にもガーランド作成され、本日もガーランド作成~ルンルン
前回のとつなげて飾ってくれるそうですにへ
ナイスアイディア~キラキラ
入荷したフレークシールをいっぱい使い華やかな作品になりましたハート





蝶々リピーターSさんのアルバム作成蝶々

毎回コツコツとアルバム作りを進めているSさんビックリ
今日は四ページ進みましたWハート
男の子ページですが、ラブリーな仕上がりにおんぷ






花作業風景花




花子供達は、仲良くプラレール花



今日はうちのちび達がいなかったので、お話ししながら、アヤママも作品作りに参加しましたスマイル
久しぶりに一緒に作品が作れて楽しい二時間でした上げ上げ

暑い中、産休前の最後のアルバムカフェに参加していただき、ありがとうございましたルンルン

う~アルバムカフェ産休に入るのは寂しいな~汗