アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピストのアヤママです。

【6月1回目アルバムカフェ開催しました】

今日はお友達の知子さんがアルバム作成に来てくれましたおんぷ
二時間で7ページ進みました~うえ
お話ししながらなのに、作業が早いキラキラ





このペースで頑張って下さいねっはーと
ありがとうございましたハート

知子さんも自宅アルバムカフェやキッズアートを開催中です。
blog⏩ http://s.ameblo.jp/g-t-s-mizuno/

自宅ではなかなか進まないアルバム作りもアルバムカフェに参加しながらだと楽しく作れますにこっ
参加者さん、お待ちしていますルンルン

今後のアルバムカフェ開催日程はコチラ☆をご覧下さい。



【耳つぼジュエリー】
6月~自宅で耳つぼジュエリーを開業しました。open割引もありますのでお試し下さい。
アルバムカフェの後での耳つぼジュエリーも出来ますので、お気軽にお声をかけて下さい。
よろしくお願いします。
詳しくは、6月耳つぼジュエリー開催日程☆をご覧下さい。