川の手荒川まつり☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

今日は、地元のお友達4組で『川の手荒川まつり』に行ってきましたハート




お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、楽しそうなちび達でしたにこっ

今日は暑いし、人も多くて。。。クラムボンは笑ったよ

でも、メインの仮面ライダーガイムとドライブのショーも午前、午後と2回も観ちゃいました(笑)





怖い~なんて言いながらしっかり観てましたびっくり

10時30分~16時までしっかり遊んできましたスマイル
お友達は、ビールをグイグイ~🍺
美味しそうだったなぁ~アゲアゲ

妊婦のアヤママは我慢我慢涙


お兄ちゃんは恐竜釣りがかなり上手でこんなにいっぱい笑
やるね~😆👍❤



楽しい1日でしたハート


【アルバムカフェ】

ウッドボックスの在庫がラスト1になりましたぁ~🎵
ウッドボックスの再入荷がまだ出来ない為、残り1名様のご予約になります。



よろしくお願いします。