桃まつり☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

今日はすさのお神社の桃まつりに家族で行ってきましたぁ~⤴





お兄ちゃんの3日間のお熱もやっと下がり、久しぶりの外出スマイル
でも、まさかの雨。。。(>_<)
レインコートと長靴で近場なのでレッツゴーびっくり

輪投げ、ヨーヨー、スーパーボール、射的、宝石すくいを楽しみましたキラキラ



お菓子、焼きそば、フランク、水飴、ミルクせんべい、タコせんべい、チョコバナナとたくさんの食べ物もゲットWハート

たくさんの地元のお友達にも会えたし、いっぱいサービスしてもらえたし、大満足きゃっキラキラ
そして、4日にムリムリチケットを取ってくれたお友達ありがとう❤





雨と荷物であまり写真が撮れなかったけど、楽しい1日でしたにへ

帰りは、二人ともパパに抱っこされご機嫌ちゃんうえうえ
パパは、お疲れモードでした笑



お疲れ~あひる


【アルバムカフェ】
4月のアルバムカフェは満席になりました。
ありがとうございました。



5月、6月もウッドボックスでのアルバムカフェ募集☆をしますので、日程はもう少しお待ち下さい☺