材料&アルバム作り☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

昨夜はちび達を寝かした後にワンダーカッツでクルクルしたり、アルバム作りをしましたかお

ミストも使って文字も増やしました🎵
グラデーションになってる文字が可愛いはーと



お花が1枚しかなかったので、クルクル増やしました上げ上げ



アルバムはシンプルですが5ページおんぷ







まだまだ長いアルバム作りです笑


【アルバムカフェ】

4月のアルバムカフェは7日(火)10時~12時30分、残席1組様です。

詳しくはこちら⏩4月アルバムカフェ募集☆
よろしくお願いします。

WハートウッドボックスWハート


ご連絡お待ちしています(*'∀`*)v