自宅deネイル☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

今日は、午前中に時間があったので、久しぶりに自宅でジェルネイル~キラキラ
最近ネイルサロンにも行けなかったし、自宅ネイルもさぼっていたので、2ヶ月ぶりぐらいのネイルかな?



来月入園式もあるので桜色ににへ
白ラメで薄いマーブルにしてみましたWハート
来月までネイル持つかな?
それが一番不安です笑


【アルバムカフェ】
4月のアルバムカフェ2日(木)は満席になりました。
7日(火)はまだ空きがありますので予約お待ちしています。

蝶々ウッドボックス蝶々




詳しくはこちら⏩
4月アルバムカフェ募集☆

お待ちしています(*'∀`*)v