2015 Januaryスケッチに挑戦☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

~スクラップブッキング~

今日は、スクラップのまゆこ先生にオススメされて、miyuchiさんのスケッチに初挑戦してみましたスマイル

ISA2級を取得してから初スクラップ作品になりますルンルン
時間がかかりながら、何とか完成きゃっ


こちらがJanuary2015スケッチびっくり



タイトル『HAPPY』


笑いながらグミを取り合う2人の息子達です笑
もっと素敵な写真なかったの?って感じですが、この写真を選びましたきゃー






大好きなお花と蝶々も一緒に飾り完成キラキラ

まゆこ先生にオススメされて作る時間は楽しかった~⤴
お暇な日曜日が楽しい1日になりましたハート

スケッチはまりそうびっくり
また挑戦したいと思います(*^^*)