お風邪から復活☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

お熱組だったちび達がやっと回復(*'∀`*)v
金曜日~火曜日までの長~い引きこもり生活でしたおんぷ



回復おめでとうキラキラ
インフルエンザでもなく、喉の風邪で安心でしたが2日間39℃が続き、こちらもドキドキでした汗

元気にお正月が迎えられそうですスマイル




ご心配かけました~キラキラ




【アルバムカフェ】
1月、2月はカレンダー作り、バレンタインカード作りです。
最近仕事が遅くてすみません。。。
近日中に日程アップしますね❗







よろしくお願いします。