見開き12インチ講習会参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日はアヤママのスクラップブッキングの先生→稲葉 真由子先生の見開き12インチの講習会に参加して来ました(*'∀`*)v

今日のメンバーはISA2級の同期でしたWハート
久しぶりに皆に会えて楽しかった~(*^^*)
そして話が盛り上がりながらの作品作りでしたアゲアゲ

花作品がコチラ花



ペーパーの柄と公園で遊ぶ写真が凄くマッチしてて、先生もほめてくれましたきゃっ
嬉しい😃⤴

それと、今日ラブメモも一緒に貰いましたスマイル



一人で作るのは不安。。。汗
でもレジュメを見ながら頑張ってトライする事も勉強だから時間がある時やってみようにこっ

スクラップスイッチONびっくり

でも今夜は眠いので、おやすみない家

OFF。。。