アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。


【9月1回目アルバムカフェ開催しました】

サマータペストリーとアルバム作成で2名様が参加してくれました(*'∀`*)v

おんぷリピーター涼子先生のサマータペストリーおんぷ

毎月ありがとうございます兄弟の夏の素敵なお写真でサマータペストリーを作られました❤



おんぷ初参加Rさんのアルバム作成、手形、足形おんぷ

お子様の出産日からのアルバム作りスタート6ヶ月のお子様の手形、足形も綺麗に取れました(^O^)







のんびりお話ししながら、楽しいアルバムカフェでした。
ありがとうございましたWハート

ついでに宣伝あひる
涼子先生は、月に4回おひるねアートを開催していますかおアヤママも毎月通っているリピーターびっくり
可愛いおひるねアートで撮影会オススメです
涼子先生のblog
http://s.ameblo.jp/amenokibaby/



【アルバムカフェ】
10月のアルバムカフェは、ハロウィンカード作りです。
詳しくは、10月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。





たくさんの方の参加お待ちしています。