息子入院生活6日目☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスインストラクター2期生のアヤママです。

息子が緊急手術、緊急入院生活6日目~!!
傷口の痛みもやわらぎ、40℃のお熱も下がり、やっと、やーっと、笑顔が見れました~ハート②
&プレイルームで遊ぶ事が出来ました❗





6日間の痛みと戦いながらホントによく頑張りましたキャッ☆
一安心~おんぷ

ワガママ放題の6日間も元気になった事でヨシ♪とします。。。
入院生活後3日、二人で頑張ります❤

腸重積症の術後はホント大変でした。。。

応援メッセージなど、ありがとうございましたキャハハ


【アルバムカフェ】
9月のアルバムカフェ日程変更しました。
詳しくは9月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。



たくさんの方の参加お待ちしています。