上野動物園☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日はお兄ちゃんの希望で家族で上野動物園へ行ってきました~🚃
最近涼しかったから、動物園日和~なんて思いながらお弁当片手に行ってみたら。。。熱い☀😵💦  暑すぎる~😱☀
真夏のような暑さに、体力奪われましたガクリ
上野動物園は、アップダウンも多いからそれにも疲れた😣💦⤵
自分の体力のなさに(涙)

暑すぎる動物園では、動物達もグッタリ汗
どの動物も日影でぐったりお昼寝~
元気だったのは、🐼と🐘かな⁉







今日の一番のお兄ちゃんの成長が、この作り物の🐘に乗れた事(*'∀`*)v
3歳4ヶ月でやっと(笑)
ずっと怖がってたのに、自分から乗る~って🎵



おめでとう❗
成長だねキャッ☆




お弁当食べて二時間で終了~

もう少し涼しくなったらまた行こうね❤





帰りはヨドバシでカーズのトミカを3つ買い、元気に歩いて帰りました笑


【アルバムカフェ】
9月のアルバムカフェは、サマータペストリー作りです。
詳しくは、9月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。



たくさんの方の参加お待ちしています。