アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

【8月4回目アルバムカフェ開催しました】

お仕事復帰されたリピーターSママさんおんぷ
9月の土日開催が出来ない為、8月末ですが、9月のサマータペストリーを一足先に作りました





お子様とクルクル、ワンダーカットで仲良く作成ハート②





夏にピッタリのイルカ、⚓、波などを作りました。

↓こちらがそのマシーン!!


キットパスを使い、手形、足形もとりましたが、写真を撮り忘れましたためいき

電車に乗りいつも参加してくれてありがとうございましたキャッ☆

8月のアルバムカフェは今日で終了しました。


【アルバムカフェ】
9月のアルバムカフェは、サマータペストリー作りです。
参加者募集中です。
詳しくは9月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。



お写真を持ってお集まり下さい。

お待ちしていますフラワーPINK