てるてる坊主☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

明日は、【子供と家族の笑顔撮影☆Joyful Works】撮影会なんです~✴
前回凄く素敵な写真を撮影したてもらったので、ママ5人、チビ8人で撮影依頼をしたのに明日は雨予報。。。ガクリ ガクッ❗
アヤママ雨女だからな。。。汗
前回の撮影も微妙に雨だったしな。。。汗

明日、晴れとは言わないが曇になるように、お兄ちゃんとてるてる坊主を作りましたキャッ☆



ちょっと顔が恐いし(笑)
でも、一応顔なんですためいき



明日には楽しい撮影会になりますよーにあひる


子供と家族の笑顔撮影☆Joyful Worksさんのブログはコチラ
http://s.ameblo.jp/2525photo/


【アルバムカフェ】
9月のアルバムカフェは、サマータペストリー作りです。
このタペストリーの写真は前回の撮影会で撮影した写真を使っていまーす。



9月のサマータペストリー作りは、9月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
参加者募集中です。