しらこばと水上公園☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインターネット2期生
のアヤママです。

昨日は、埼玉県のしらこばと水上公園プールに行ってきました🏊

お盆休み最終日の日曜日なんでメチャ混みを予想してましたが、あまり天気がよくなくて思ったより空いてたかな⁉

本当は、深川祭に行く予定だったのに行けなくなり凹んでたアヤママでした。。。ガクリ
地元のお友達が誘ってくれて気持ちを切り替え楽しく遊んできたよ~キャハハ




子供プール、流れるプール、波のプール、何回入ったかな⁉
子供の体力ヤバイ😱💧




楽しそうな笑顔についつい親達も頑張りました(*'∀`*)v




いつも屋上プールだったので弟くんは大きなプールデビューはれ
去年は怖がってたお兄ちゃんも今年は浮き輪に乗れましたGOOD”




遊びすぎて流れるプールで寝ちゃったり笑

閉園時間6時までいっぱい遊びました笑!!






【アルバムカフェ】
8月のアルバムカフェはサマーブック、うちわ作りです。


詳しくは、8月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。

9月~のアルバムカフェは、以前より開催日が少なくなってしまう事になりました。。。
(お兄ちゃんがスイミングを習う事に)
幼児タイムに体操に幼稚園前にバタバタ汗

開催日は少なくなりますが、アルバムカフェは今後も続けて行きますのでよろしくお願いします。

9月のアルバムカフェは、8月末には募集しますので、皆さん夏のお写真を現像してお待ち下さいね~❤