UVレンジ講習会に参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

アルバムカフェ年賀状講座の後は、お友達大使さんのお誘いで、今ブームのUVレンジ講習会に参加してきましたニコちゃん
レンジは、全く知らないアヤママ(笑)
大丈夫かしら?なんて。。。参加してみたけど、楽しいかも~(*^^*)🎶
写真と、レジンのコラボ~✴
可愛いバッチの完成キャッ☆




何かこの写真だと可愛さが伝わらないかな?😢

レジンでプックリバッチなんだけど。。。

市ヶ谷のDNPで参加費なんと500円さくらんぼ
8月中もまだ募集してたので作りたい方、行ってみて下さいハート②

講習会の先生は、スクラップブックでも大活躍の先生で楽しくいっぱいお話させてもらいましたキャッ☆ しかも美人つ♡
今度はスクラップブックの講習会にも参加してみまーす✨
ありがとうございました(^O^)


【アルバムカフェ】

8月のアルバムカフェは、サマーブック、うちわ作りです。
詳しくは8月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしています。