実家でプール開き☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日は実家の駐車場の屋上でプール開き~しました夏と海
チビが二人になったので、バァバが新しいプールを買ってくれましたあげぽよよん↑
ありがとう(*'∀`*)v




滑り台、シャワー、ボール入れが付いたいっぱい遊べるプールあげ
残念ながら、滑り台は全然滑れませんが(笑)




二人とも凄く楽しんでいっぱい遊びましたさくらんぼ







この笑顔のために30分以上ふくらますのに時間がかかり、アヤママ一人汗だくガクリ
体力奪われた~ダッシュ




次回は一緒に入ろう笑
この夏はいっぱいプールするぞ~入道雲

【アルバムカフェ】
7月のアルバムカフェは明日で最後になります。夏休みは日数が少ないのでご予約はお早めに。
8月アルバムカフェはサマーブック&うちわ作りですです。
詳しくは8月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしています。