巣鴨の日本一のケーキ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

7月がお誕生日だったので、たくさんの人にお祝いして頂きましたハート
友達ってぃぃねさくらんぼ

このケーキは巣鴨にある日本一のショートケーキ屋さんのケーキでした!!
日本一のショートケーキってやっぱり美味しかったよ~キラキラ
生クリームが甘過ぎず絶妙つ♡
中も3層に丁寧に作られていましたつ♡
是非、日本一の巣鴨のケーキ屋さんに行ってみてねキャッ☆
巣鴨 日本一 ケーキで検索するとお店が出てくるみたいだよハート②
Aちゃん、Mちゃんありがとう♪



その他、たくさんのケーキを食べましたきゃー



Aちゃん、ありがとう♪


お母さんありがとう♪


お兄ちゃんありがとう♪

いっぱい食べたから、運動しなきゃだな(*'∀`*)v


【アルバムカフェ】

8月のアルバムカフェは、うちわ、サマーブック作りです。
詳しくは8月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。